嫁ポケ杯、トリプルバトル、

はい、私です、テキトーにやります、

f:id:Amae_159:20230324153023j:image

3/26日15:00からTwitterのグループDMでします、

エントリーは3/26日04:30までにします、

参加する方は甘えすぎた衣のTwitterに「フレンドコード」と「プレイヤーネイム」をダイレクトメッセージして下さい、

https://twitter.com/amae_159?s=21&t=ABydTzlJpDvpL4Wd5g102Q

【ルール、】

嫁ポケ、相棒ポケを1匹以上入れて参加してください、

嫁ポケ、相棒ポケは1番左上から順に置いてください、f:id:Amae_159:20230324153733j:image

ルールはトリプルフラット、ダクソドーブルや低レベルポケモン、過去作産も使用可能です、

対戦は参加人数が少なかったらリーグ戦、多かったらトーナメント戦でやる感じです、

リーグ戦は勝利数で決めます、勝利数が同数だった場合はポケモンの生存数で決めたいと思います、(生存数だとやりたいことができないってってなるから同数同士で戦ってが良いけど時間がね、

この大会中はパーティ変更は禁止です、また降参した場合は降参した側の手持ちポケモンは0とカウントします、

この大会中、相手のパーティをばらす行為を禁止しません、
相手のパーティ情報をツイートはなるべく控えてもらえれば、生配信ご自由に、
BVはご自由に晒してください、(相手が嫌がらなければ、)

大会終了の時に使ったパーティの教えてください、

f:id:Amae_159:20230324214445j:image