「種族値統一大会、」【ORAS】【トリプルバトル】

どうも甘えです、仕事が忙しいのでやります、

 

この大会はポケットモンスターオメガルビーアルファサファイア(ORAS)で行います、今後ORASと略します、

大会名は決まってません、

【ルール】

ポケモンの合計種族値が同じポケモンでパーティを作ります、

メガシンカはメガ前の種族値を使います、

③幻禁止伝説準伝説使用禁止、 過去作ポケモンは使用可能です、

【例】カイリュー/バンギラス/ボーマンダ/メタグロス/ガブリアス/サザンドラ

【例】オコリザル/ルージュラ/エビワラー/キリンリキ/カポエラー/ジュペッタ

 

④対戦はORASトリプルバトルのフラットルールで行います、

⑤対戦は参加人数が少なかったらリーグ戦、多かったらトーナメント戦でやる感じです、

リーグ戦で勝利数で決めます、勝利数が同数だった場合はポケモンの生存数で決めたいと思います、(生存数だとやりたいことができないってってなるから同数同士で戦ってが良いけど時間がね、

⑥この大会中はパーティ変更は禁止です、また降参した場合は降参した側の手持ちポケモンは0とカウントします、

⑦この大会中、相手のパーティをばらす行為を禁止します、
相手のパーティ情報をツイート、生配信など、)
生配信は禁止しますが、大会終了後は自由に使ってください、(相手が嫌がらなければ、)

 

【大事なところ】

エントリー期間は9月7日〜10月2日です、

対戦日時は10月の8日の20:00から22:00で行いたいと思います、参加人数が多かったら場合は9日の20:00から続きをしていきたいと思います、

対戦相手は10月の7日に発表させて致します、

大会のエントリー方法は、甘えすぎた衣のDMにプレイヤーネームとフレンドコードを送ってください、https://twitter.com/amae_159?s=21&t=43FHHONgHds15Ex18V7PIg

何が不明な点やもっと詳しく説明して欲しい所や母国語がイカれてて分からないところがあれば気軽に聞いてください、